ラストスパート*マエ

ラストスパート、前です。
まだ、準備できる時間はいっぱい。
だけど
イマという時間はもう”さっき”になってしまう。
未来にあること(舞台)のために、今を食べて 実のある”さっき”にしましょう。
先生のアドバイスはヒントかも知れないけれど、主人公はあなた達なのだからね。
スタジオにいる間は前のめりにガツガツいきましょう。
だって、時間は限られているのだから。

11/23 Jr.生7名が賛助出演させて頂きます。

• • • • 

🎵11月23日 (祝日)辻本芳子バレエスクール発表会

🎵大阪メルパルクホールにて

🎵開場16時、開演16時30分
入場無料。


PS.私もその週末、本番があります。
主催の先生は一緒にお茶を飲んだり、他愛ないお喋りに気のおけないお友達です。が、私達ひとたびリハーサルではアドバイスを真摯に聞く、先生と生徒のようですよ(^-^)/音楽において行かれないよう、いちどは自主リハを日課にしようと自分にルールを課しました。

『だからさぁ、みんな一緒に頑張ろうよ〜』

本当だよ、、、

(投稿:kazumi)