オリジナル作品紹介№3

サイトリニューアルを記念してスタートしました、オリジナル作品のご紹介第3弾。

 

手前みそなので自分で紹介するのが大変×100気恥ずかしい/ / / /
なので1回目でも”言い訳”したように、この様な文句をあげてご紹介と始めます。

[オリジナル作品のご紹介]

どれも愛おしい作品群ですが、わたしの手元から離れて踊る人が温度をあげてくれ 『さあ!』とテーブルセッティングして下さったスタッフの方々まで、なんと素敵なリレーでしょう。

そういう意味でみんなの共有アイテムとして、淡々とご紹介するつもりです。


今回は小品をふたつ。

その昔、アメリカは黒人文化の間で流行ったリズム(ダンス)。あるコンテストの賞品が、ケーキだった!

子供達のちょっと生意気な感じがとても可愛い小品

”ケーク・ウォーク”cake walk

とんがり帽子に規則正しいリズムを刻む”ウィーンの音楽時計”

です。どちらも思わず小躍りしたくなる作品でした。



そして、第10th記念発表会の幕開けを飾ったスライド動画もご紹介しているので合わせてお楽しみください!


(投稿:kazumi)


* * * * *

体験レッスン  

  田島和実バレエ・ストゥディオでは随時体験レッスンを受付けています。

  この機会にぜひ音楽とバレエを愉しんでください。


 

    Tシャツ&スパッツ、素足でご参加OK

 各クラス限定3名まで

 お1人様 1回限り

 通常クラスにご参加となりますので、

    普段のレッスン内容を体験頂けます。
 お申込みは→✉️salut.kazumi@gmail.com

   ①お名前 ②年齢

   ③ご希望のクラス&日程 ④メールアドレス
   を明記の上お申込みください。

 スケジュールはご確認下さい。