秋色音符

シカゴにいるうちの18歳は季節が2ヶ月ほど進んだと言い、粟立つ腕をさする。

こちらは台風ごとに確実に秋めいてはいるけど、まだまだ半袖も軽快です。カレンダーをめくるのも忘れるほどに。
景色が黄金に輝く時間はまだかと心待ちにしながらも、夏を惜しむ。この季節独特の。

そんな風に思いながら、朝のレッスンを受けていると親愛なるピアノウーマンM氏の秋色な選曲に心躍る!
あぁ!!
あなたの左手はなんという魔法の杖なの!!

歌えるひと、楽器が出来るひと。は、なんて豊かなんでしょうと、心から憧れるよ。いつかジャンゴ・ラインハルト弾いてね🎶

ジャンゴ・ラインハルトのこれが好き→https://youtu.be/VpmOTGungnA