summer camp①

8/1〜4まで9歳から中1年の6人の生徒がブルノンヴィルスタイルのsummer campに行ってきました。

初日に見学されたママの感想を。
レッスンスタートから2時間弱 見学しましたが、本当に細かい指導でビックリしました。話を聞いているときも綺麗な姿勢、いつ音楽が始まっても動きき出せるように緊張感をもって体と心の準備をしておく、説明から動きだす時は バーに背中を向けない 等々 心と頭と体 全部の神経を集中し続けることを徹底されていました。この合宿を乗り気ったら きっと一回りも二回りも大きく成長するだろうなーと思います。少し早いかとも思いましたが、貴重な経験をさせていただき感謝しています。」
そうですね。色んなモチベーションの子供達が集ううちでは、ここまで徹底してませんが、レッスンを受ける心がけとしてはごく普通のこと。こういう事を知る機会を得れただけでも、得がたい経験かもしれません。
合宿最終日には4日間の成果を披露する発表の会がありました。

(投稿:kazumi)

🍉夏休み!無料体験レッスンのご案内🍉

田島和実バレエ・ストゥディオ/いたみバレエルームでは夏休み限定(7/20〜8/31)で体験レッスンを無料で受けて頂けます。この機会にぜひ音楽とバレエを愉しんでください。


♪Tシャツ&スパッツ、素足でご参加OK

♪各クラス限定3名まで

♪お1人様 1回限り(この画像をご提示下さい)

♪通常クラスにご参加となりますので、普段のレッスン内容を体験頂けます。

♪お申込みは→✉️salut.kazumi@gmail.com

①お名前 ②年齢 ③ご希望のクラス&日程 ④メールアドレス

を明記の上お申込みください。


♪スケジュールはサイトの”今月のスケジュール”でご確認下さい。