それぞれの夏

それぞれの夏です。

もうすぐトゥシューズデビューをするHちゃんがショップでフィッティングして購入してきたとトゥシューズの包みを見せてくれました。先日の舞台でグゥーんと力をつけたJr.チームが勢揃い(ほぼ)しました。みんなの先輩の舞台を観るためにそして応援するために週末のメルパルクホールへ。
秋にはこのメルパルクに立つんだと思いながら、観ていたのかなぁ。
週末の舞台を頑張った人は9月にはシカゴという新しい環境で、さらにさらにモチベーションの高い人達の中で自分と勝負してきます。誰も(あなたを)知らない土地で頑張ってね。

さて、前述のJr.生達は翌日からバレエ合宿の4DAYSです。朝9時〜9時のプログラム。ワークショップ以外にも面白そうです。何より寝食共にする合宿という経験が貴重です。
ワークショップじたい、初めてという子もいます。長いプログラムを自分の中に取り込めるようなヒントを、子供達にラブレター書きました。レッスンに飽きることのないように、自分自身に飽きることのないように。
ストンと心に落ちてくれたら、嬉しいです。

それぞれの夏です。
逞しくなること、間違いなしです🌈

(投稿:kazumi)