20th

第20回なんて、簡単に積み上げてきたアニバーサリーではないはず。
晴れやかな姿勢の裏には、我慢の方が多くて たくさんぶつかったりしたであろう。。。ですが、20回目の発表会を迎えられました。本当に尊敬します。

夏休みに突入した最初の日曜日は、そんな記念の回の発表会に賛助出演させて頂きました。主宰の先生にも可愛がっていただき、舞台裏でもステージでものびのびと力を発揮出来たようです。
お祝いのファンファーレがホールの隅々まで届けばいいなぁと思い、選曲した”スターズ&ストライプス”。第1回から参加させて頂いているので、想い出深い1日となりました。

「中野バレエのみなさん。
おめでとうございます!次の30回目へのスタートを応援しています🎉

そして、

大好きな先輩で、腐れ縁の友で、ほっとけない身内のユカちゃんへ。
おめでとうを100回言っても足りない。頑張ったね」

私たちも20th目指しましょう🌐

(投稿:kazumi)