チャコットカルチャーfacebook

『田島せんせい〜☆
facebook上がってますから、ご覧になって下さいね!
と、チャコット神戸スタジオの受付さんに言われて思い出しました。

そういえば過日、一問一答アンケートを提出したのだっけ。。。
皆さんに愉しんで頂いた、5月の特別講座〜センターレッスンで白鳥を踊ろう〜の様子と共にアップされております。

穴があったら、入りたい/ / /

かなり美化された、講師紹介となっています。。。


話のネタに見に行ってみて下さい👉https://www.facebook.com/Chacott.Studio/posts/1747297452150977

同テーマで6/12も開講しますが、満員のようで多謝です♪


PS.先日 、紫陽花を貰いました。舞台でお花を頂くこと多いのですが、プライベートでは、久しぶり。
瑞々しくあつかわれているようで、嬉しい。

* * * *  *

  キャンペーン!第4弾(6月末日まで☆) 

   ★新規ご入会の方対象

   入会金 半額|¥8000→¥4000に♪