カウントダウン☆

毎月1日はホール抽選の日です。

1年後の舞台を考えている先生方(団体)ならば、ぜひ希望日を抑えたい悲喜交々の日。
6月1日にいたみホールへと行ってきました。定期的に発表会を催すことは、なかなか熾烈なハードルを越えなければいけないこと、少しだけ生徒のみんな&お家の方に知って頂けたらほっとします。

毎回お世話になってるからといって、特に優先枠などない  'いたみホール'は、本当にくじ運のみです。緊張し過ぎて、朝ごはんが喉を通らなかったのも、想像に難くないでしょう?

生徒たちの前向きな気持ちが味方してか、無事2017年 6月に大ホールを抑えられました。強力スタッフさんも、スケジュールお願い出来ました!!本当にありがたい。。。

6/1はいい風が吹いた。
来年も、いい風をつかめるかなぁ。

第13回発表会までのカウントダウンが始まります🌐


coming  soon
『春のキャンペーン‼️は、好評のうちに終了いたしました。すぐに新たな企画を考えていますので、近々ご案内いたします