That’s amazing

きのうは尊敬する大先輩大先生と、お友達と乾杯の宵でした。美味しいものと、美味しい会話はかけがえのないご褒美です。
。。。それぞれの毎日を大切に暮らしてきた人々の口から発せられる言葉は、ヒントがたくさん。それは、肩書きとか立ち位置とか、関係ないですね。

とりとめのない夜からベッドに直行し、朝方に見た夢が。なんとも、アメージング!
キャストは数時間前までご一緒していた面々でしたから、より不思議な。
”チャーリーとチョコレート工場”と「不思議の国のアリス」をミックスさせたような世界に、どっと脱力した朝でした。

夢は、いつも決まって見る夢があったりしませんか?ストーリーが分かっているから、先回りして立ち回ってやろうと画策している夢の中のワタシ。
走っても走っても、進まないワタシ。
ボートに乗っていると、歯がポロポロ抜けて川底に沈んでいってしまうワタシ。

とか、本当に摩訶不思議な体験ばかり。

そういえば、夢日記をつけようと枕元にノートを忍ばせていたコトがあったなぁ。

そういえば、高校生の頃は毎日のように夢を見ていたなぁ。

なんだか、私の現実もアメージングです。


PS.ご好評をいただいたキャンペーンもいよいよ本日を以って、終了です。
駆け込みオッケーですよ👣👣
どうぞご利用ください🎈

 春のキャンペーン!第2弾 

   新規入会の方対象

   5月中入会金無料です♪

 

  春のキャンペーン!第3弾 

   会員さま対象

   お友達のご入会でタイツプレゼント♪


※画像お借りしました