スタジオ便り

スタジオ内のこと、徒然に。。。

→→→→前記事では前進するJr.生の事を書きました。
その気流に引き寄せられてか、先週は心躍ることがチラホラ♪

まず

木曜の昼下がり。ママバレエに体験レッスンの方がお二人 入会されました。
入会金¥0キャンペーンをご利用頂けました。
”呼吸ヲスル”という無意識を意識して、足指からゆっくり身体に目覚めさせると驚くほど汗が。フロアーでストレッチなので、身体の負担は少ないのですが、やはり普段動かさない部位に働きかけると反応してくれます。ゆるいけれど、少しだけハードに☆
お子さんもママの顔が見えるので、安心しているようでした。

公園に行くように、カフェに出かけるようにフラッとお越しください🍀

週末は、かなりお久しぶりのOGが復活!土曜日おとなクラスに来てくれました。何てったって受験生。毎日、塾があるそうですが隙間時間にバレエを、とまさにリフレッシュバレエです。がっつり個人レッスンに向き合った濃密な時間を過ごした あの日が懐かしい。

そして、今日は 個性派揃いのメンバーの中でも最強&最チャーミングなOGが来てくれるらしいです。

あぁ。愉しみでしかないです☆

(投稿:kazumi)

*****

 春のキャンペーン!第2弾 

   新規入会の方対象

   5月中入会金無料です♪

 

  春のキャンペーン!第3弾 

   会員さま対象

   お友達のご入会でタイツプレゼント♪