拝啓MOTHER

母の日でしたね。
そういえば、私も`母’だと思い出す日。
私よりデジタル対応力があり、ほぼ真っ当な判断力も持ち合わせてきたウチの17歳。世のお母様方と同じく、いつの間にか自分と同じ背丈に同志のような安心感。すっかり惚けてしまいます。
たまにこのようなイベント日があると『あなたが何でも果敢に挑戦したり、気持ちが自由でいられるのは”お母さん”が居るからだからね』と立ち位置をハッキリさせます。可笑しいでしょ?
NO!”友達のような母娘”と言うと、意外と思われますか?
まさに天高くすくすく育ってくれましたが、私にとって彼女は小さいあの子のままなのです。眠っている姿をいつまでも見ていたいし…。
おかあさんって人は、みんなそうです。
母の日は過ぎてしまいましたが、田島チームのみんなには伝えたいです。
『母の日じゃなくたって、365日感謝しなくちゃね。みんなが毎朝起きられるのだって、幸せを心から『シアワセ♪』って感じられるのだって、『暑くない?寒くない?』といつも気にかけてくれるのだって、、、
大好きなバレエが出来るのだって、あなた達のママがいるからよ。
当たり前のことを、振り返ろう!
そして、感謝を言葉にしよう!
 
そうだ。
たまにはゆっくり母と話をしよう。
*****

 春のキャンペーン!第2弾 

   新規入会の方対象

   5月中入会金無料です♪

 

  春のキャンペーン!第3弾 

   会員さま対象

   お友達のご入会でタイツプレゼント♪