臨時号

きのうは早々にブログをあげ、『よしっ☆』と思っていると。。。夜も更けた時間に「休日はアップしてないの?』とご指摘の声が。…リアルな読者さんより

トップページの更新を忘れてたのでした。あるあるミスですね。
反省しつつも、今後 このミス再発の予感がいっぱいです。なので、また”リアルな読者さん”に教えていただこう。

と、ついでに臨時号更新します♪

日付けの変わった昨日(3日)は、三宮の駅前が大変でしたね。
ちょうどチャコット神戸でのクラスのあと駅に向かっていました。パトカーが多くて、物々しいJRのロータリー。あとで、三宮の目抜き通りを車の暴走と聞き、震えました。
愉しいはずの休日が魔の時間に豹変するだなんて。巻き込まれた方の1日も早い回復を、お祈り申し上げます。

その後 娘と待ち合わせて、スーツケースを買いに行きました。我が家に増えたスーツケースのサイズも小・中・特大となりました。彼女の夢の大きさに比例してるかな。
今月中旬からシカゴへと短期留学へ出掛けます。まずは短期から何とか年間に繋げていけるよう、本人も必死です。
スーツケースの中の夢を、現実の切符に変えなくては。やはり、経済的にも負担のかかるチャレンジです。
思い出作りに終わらせることのないようにとー。

もうすぐ夜が明ける時間です。
今日はどんな1日かなぁ。

神戸ではこうべコンクールに少年少女達が挑戦の毎日です。
そして、舞台も目白押しのGWです。
私も西へ東へ、寄せていただく予定です。

どの場所も特別な時間が流れますように!

 Have a wonderful day! Have a nice day! Have a lovely day!

(投稿:kazumi)