GW模様

『えっ。。。もう、GW後半戦やん💧』
テレビのうんざりする渋滞映像を眺めて、うちの17歳が呟きました。

や〜。
ほんとにねぇ。”⚪️連休”なんて、関係ないです。(この週間の民族大移動には、興味もないので良いんですが)

今日もお休みにも関わらず、たくさんの方がチャコット神戸の朝のクラスに来てくださいました!
お休み中のオープンには、初めましての方やお久しぶりのお顔が見えるのが楽しみでもあります。

汗、、、いっぱいかきました。
誰が?わたしが。
ウォームアップの音楽が流れる。さらっと受講の皆さんのお顔や、たたずまいをみて本日のメニューを少し変更したり。などを
頭のなかの工場はフル回転です。

(今日は男性もいる。
お稽古、久しぶりの方もいる。
この学生はセンターレッスンを100%動きたいよう。。。)
全部のニーズ対応は難しいけれど、テーマを持って1時間半を刻みたいと思います。

火曜日の基礎クラスから『勇気をもって』金曜日ポワントクラスにもチャレンジされる方。どうぞ楽しみに来てくださいね。

皆さんのGWが少し弾むものになればいいなぁと、クラスを終えました。
なかなか!
アグレッシブなパワーなクラスでした!!


*5/22にチャコット神戸にて『特別講座』も予定しています。詳細は次の記事に。

お待ちしています♪

(投稿:kazumi)