春のザワザワ

昨日の熊本県の地震に、被害が最小でありますように祈ります。
騒がず、慌てず、まずこの地から寄り添う気持ちです。必要なSOSを見逃さないように。
熊本に引っ越していった生徒も、知り合い&お友達も無事な様子に安堵しています。

さて。

ブログタイトルも『春の〜』がシリーズ化してます?

先日のインフルエンザから復活したと思ったら、また喉がザワザワ。鼻がザワザワ。今週はマスクをしての指導でしたが、ベビークラスの子供たちの神妙そうな顔ったら☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
顔面の大部分が見えない分、表情と言葉がわからないので無理もありませんが 、とにかく協力的にレッスンに集中してくれました。『心配かけちゃったね。ありがと♪』

体調がうまくコントロール出来ない春ですが、嬉しいザワザワも!

また来月 神戸チャコットで特別講座をさせて頂きます(^-^)
今回は少しテーマを決めようかと、、、担当の方とミーティングをしてきます。喜んでいただけた(?)〜ポワント基礎〜レベルでもいいし。新しいメニューでも、とワクワクしています。詳細、またご案内させて頂きます。

そしてもっともグッときたザワザワは。
結婚、出産を終えたOG達が来週ママバレエに来てくれます。現役で舞台もお仕事も頑張っていたかわいいメンバーが同窓会のように集まってくれるのもママバレエのよいところかもしれません。

彼女達のガッツに負けないよう。

私もがんばらなきゃ!です。です。

(投稿:kazumi)