おめでとうございます

先週はインフルエンザに倒れていた1週間でした。ベッドから見える切り取った四角い窓の景色を見て、思うこと「健康ってたいせつ…。」

さて、そんな諸事情により滞りまして、ややタイムラグ感も否めませんが、気にしない!卒業テーマの記事で、いってみよー!


ー近頃の小学校の卒業式が華やかです。

うちのアイドルS&Kちゃんが先日の卒業式の様子を見せてくれました。桜にも負けない”袴姿” !初々しく凛として、可愛い。3歳からのお付き合いだから、私も鼻の奥がツンとなりそうです。

彼女たちをはじめ、今春 卒業式を迎えた子達は みんな個性的です。いまはその個性プラス理性とお行儀が加わり、ハプニングは少なくなりましたが←やや淋しい


空想好きなMワちゃん。
女優なRオちゃん。
ラブリーなKホちゃん。
クールだけど緊張し屋さんSホちゃん。

〜卒業おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆〜

(投稿:kazumi)