おひさしぶりWEEK

ひきこもごものシーズン。

スタジオの受験生も無事、希望の中学への切符を手にしました。夏の発表会ご、受験モードに切り替えて生活の優先順位を受験に合わせて。何でもそうですが、大きな山を越えるには(小さくてもね)お家の応援は、感謝しなければならないパワーの源です。本当に、ご家族もお疲れさまでした!

そんなホットなニュースを持って彼女たち、先日お母さまとともに報告に来てくれました。久しぶりにみる顔もふわっと懐かしさがいっぱいでしたが、報告に足を運んでくれる気持ちが嬉しいですね。

この復活組が今週からリスタート。今度は4月に控える舞台にロックオンして日々の地道なレッスンに邁進してください。スタジオ全体もピリッと刺激になり、空気が華やぎました。そして木曜日のママバレエにはもう1年ぶり?ほど久しぶりの方が顔を出してくれました。連れてこられていたお子さんが成長されているのを見て、時間の流れを実感。その女の子もベビー科の体験レッスンを希望されているので、仲間になってくれたら嬉しいです。レッスン後にはバレンタインのチョコレートを携え、こちらもお久しぶりのオープンの生徒さんが来てくれました。なんだかスタジオ全体に春のグルーブが、あるようです。

お久しぶりWEEKの番外編。プライベートでも友人との再会にときめきました。20代のひととき、同じ景色を見て、同じ空気を泳ぐように遊んでいた仲間。ティーンの頃の特別な時間とは別の、少しばかりの自分自身で使えるお金を手にして、昼も夜も駆けました。(注:夜遊びばかりしていた訳ではありません。笑)幼馴染み同士の感覚で、繕うことなく居られるって、これほど染み染みするものなのだなぁ。

ということで、おひさしぶりWEEK!ありがとう!

(投稿:kazumi)