特別な日常…*

日曜日のレパートリークラスを終え、年内全クラス終了です。
しみじみ振り返るには、まだまだ駆け足で2015のカウントダウンを過ごしています。新しいページをめくる 改まった気持ちが年々薄れていくことがつまらないなぁ と自分を残念に思う反面、新年も淡々と粛々と'特別な日常'くらいの感覚です。しいて言えば新しいカレンダーに心躍るくらいです。

私にとっての新年の感覚といえば、発表会に向けての下準備の時でしょう。思い描いた絵を生徒サイズに当てはめ、周りを巻き込んで!この山を愉しむために 何が出来るかしら?折り目のついていない真っ白な振付けノートに鉛筆を落とす作業が、しめ縄を飾る気持ちです。

来年は地力を上げることを自分への約束としています。生徒と共に小さな目的を1つずつクリアしていけますように。
まずは年明けのステージを良きスタートダッシュとなるように、1/5から頑張ります。

〜今年もたくさんのハプニングとサプライズとハッピネスに出逢えました。ありがとうございました!〜



2015/29/DEC🌐
ーtajima kazumi ballet studioー

(投稿:kazumi)