スタジオ便り(クリスマス会編)

2015年のスタジオのクリスマス会は高校生&中学生が中心となって企画してくれました。これまで、仕切りが抜群にうまい大人達が毎年 オリジナル溢れるパーティータイムを作ってくれ、普段交流のないクラスの生徒同士がクリスマスのひと時を共有し 仲良くなるので、子供達はうんと楽しみにしていたようです。
あれこれ脱線しながら、Xデーに向けての準備期間にレッスン以外のこと。例えばマナーだったり…を知らず知らずのうちに先輩から学んでいく時間だったようです。

すっかり整いましての いよいよ日曜日。クリスマス会です!
朝から最終仕込み(笑)、飾り付け、プログラムの確認、買い出し♪


そして初の進行を任された学生実行委員達 、 緊張感をお供によく頑張って回してくれました。アイデアいっぱいのゲーム内容は、毎年ドキドキしますが。愉しい日曜日の午後、スタジオには笑い声がこだましていました。

本当にご苦労さまでした。

そして先輩の実行委員たちも色んなアドバイスから当日のフォローまで、頼りになりました。多謝♪♪

美味しくて、愉しいひとときの様子はまたおいおい アップしていきます。

(投稿:kazumi)