お知らせイロイロ

イロイロなご案内です。

❄︎秋冬の入会キャンペーン第1弾!❄︎

●年内ご入会のかた→入会金半額

●お友達ご紹介頂いたかた(会員)→バレエシューズorタイツをプレゼント

2学期の行事が落ち着いたこの時期、意外とお問い合わせが多いのです。サイトを覗く♪訪れてみる♪やってみる♪
まずは”〜してみる”ですね。思い立ったが吉日です。

他にも

❄︎ベビー科にはかなり嬉しい情報❄︎

●週1回分のお月謝で、週2回受講できます!

●『入会したけれど、続くは分からないわ〜』との心配には、[1カ月お試し]もご利用出来ます。とっても&とってもお得な情報です。詳しくはお問い合わせください。

ますば最初の大きな一歩から。
始めてみませんか?

❄︎チャコット特別講座❄︎

先日に引き続き、特別講座をさせて頂きます

12/ 6(日)12:45〜【ポワント基礎】@チャコット神戸
要予約。お申込みtel:078-334-7740

バレエシューズのバーレッスンで身体を作ってから、ポワントに。両手バーの足馴らしは足指からじっくり感じられるように、そしてスタンディングを意識して進めていきます。何気なくバレエシューズで立っていた床を意識することにより、より地球をプッシュする、近く感じる事が出来ます。
いよいよ、センターレッスンは補助のバーがありません。かたくならないように、音楽のイメージを膨らませプレゼンテーションする気持ちで動いてもらいます。
『トウシューズをガラスの靴じゃなく、自分の靴に出来ますように♪』

ぜひ神戸まで、足をお運びください。

田島和実バレエ・ストゥディオ/いたみバレエルームでも、神戸チャコットでも素敵な出会いを楽しみにしています。

(投稿:kazumi)