真冬のタランテラ

7月の発表会で鮮やかに鼓舞(?!&笑)する子供達が好評だった'タランテラ'を、来年1月に再演します。

みんな、タランテラが大好き!
前回メンバーじゃなかった子たちも、憧れて…鼻息が荒いです= 3
可愛い。初挑戦の子たちは振り付けを始める前に、ちゃんとビデオ学習をしてきて、何よりイメージを作ってきているのに感心しました。オリジナルメンバーも負けちゃいられないですよ(^ー^)ノ
発表会が終わって、進級した子や何かに挑戦している生徒達。たった3カ月ほどの事なのに、しっかり成長している事を振り付けを始めてギュと実感しています。だから、少しだけハードルを上げて、この軽快な力強い作品が彼ら&彼女らのプライドになればな、と思います。

タランテラはタランチュラに噛まれると、その毒をぬくために踊り続けなければならないという説があるそうです。

鮮やかな赤いスカートと黄色いサッシュが元気いっぱいにはためくといいなぁ、想いは真冬のタランテラへ。

〜2016/01/16@いたみホール
Winter Dance Festival〜


(投稿:kazumi)