レッツ!テアトル★

映画館は文句なく好きです。映画がもちろん好きなのですが、映画館のワクワク感たら 遠足の前夜のような?子供の頃の家族旅行のような?特別な小躍り感があります。

バレエ、オペラもラたまにライブビューイングが上映されますね。本当はバレエ鑑賞(オペラ、歌舞伎もふくむ)はお洒落をして劇場まで足を運ぶ。という所からSpecial  Thingsを愉しみたいですが、プログラムとタイミングが合えばお手軽ビューイングもいいです。想像力でライブ感を補ってね♪


そして、もうひとつ嬉しいニュースです。Jr.B科のSちゃんがオーディションに合格し、ピッコロ劇団のクリスマス公演ミュージカル『さらっていってよピーターパン』に出演することになりました。
12月25日(金)18時30分~、12月26日(土)11時~、15時~の3公演

全席指定   一般3,000円/中学生以下1,500円/セット券(一般+中学生以下)4,000円

兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール


ご興味のある方はアクセスください。

今後も生徒の出演する舞台もこちらのブログで案内していきたいと思います。全力応援です^_^

さあ。 レッツ!テアトル★


(投稿:kazumi)