シルバーな日々、シルバーな時間

ゴールデンもシルバーもわくわくすること、間違いなし♪9月の美味しい季節の休暇をどのようにお過ごしでしたか?

私は気持ちよい舞台を経験した翌日、ホームのいたみホールでお友達の発表会のお手伝い。可愛いキャラクターで愛されるその先生も、やはり回を重ねる毎にゲネプロのマイクの声に貫禄が &でも忘れないウィットに富んだ駄目だしで生徒さんを引っ張るのが、とても上手でした。
スパイシーなたった一言でピリッとなり、響く…そんな風になりたいです。そしてこちらのスタッフさんも田島バレエの強力布陣、お馴染みの方々です。だからなのか、進行や舞台創りもろもろが、すごく安心で本当に心地良いのです。…この、有難さに慣れちゃいけないですね。スムーズに進行して当然と思われがすが、一流の仕事って案外目立たないものなのかも。”なんか、いい”くらいが粋な所以かもしれないです。

そして水曜日、やっと休みが合ったうちの17歳と中之島リバーサイドをブラカズミ(<ブラタモリ)🐾🐾中央公会堂のてっぺん階まであがり、昭和建築の味わいに感嘆。白壁の乳白色に私たちのお喋りが吸い込まれていきます。深いお話、どうでもイイお話…。言葉が音符ならば高い天井のあのシャンデリアにお喋りシンフォニーが届くはず♭♯♪

薄暮が深くなると外はもう肌寒いです。水辺のほとりには、風に乗ってどこかでサックスフォンの音色。この景色があれば、私たちは、いつでも、何者にでもなれますね。

どうですか?今度の休日 好きな人と中之島散歩でも。

(投稿:kazumi)