永遠のミューズ

過去録。2013年 アレッサンドラ・フェリがまた舞台に舞い戻る!という、嬉しいニュースが届きました。

惜しまれながらの引退から7年、舞台で宝石のように輝く姿は、あまりにも鮮烈で目を閉じると色濃く(今なお)生き生きと形づくります。かつての印象をさらに跳び越えなければいけない勇気と強さに、また目が離せない予感がしました!そして今度は古巣のABTで、再びジュリエットを踊る。素晴らしいの一言です。彼女の踊るマクミランのジュリエットは初々しさと真っしぐらなひた向き、そして可憐。光り輝いています。かと思えば美しい肢体で雄弁に語る”こうもり”や、プティの”カルメン”に私は目眩がしました。清潔なコケティッシュは女の子の憧れです。



代表作を挙げればキリがないけれど、実はこんなコラボが大好き。最高にクールなフェリ×スティングです。ん〜!かっこいい‼︎(動画お借りしました)
永遠のミューズ