秋の舞台に向けて!

みんな、いい表情してるでしょう?!自慢の可愛い生徒たちです。発表会後の前進する気持ちがいっぱいです。
ある先生からお話をいただき、11月の発表会に賛助出演させていただく3名です。やる気のタイミングで研鑽の場を与えていただけるとは、ありがたいですね。

先週からリハーサルも始まり、先日プログラム用の写真を撮影しました。最近のアプリは凄いけど、やはり表情まではメイクアップ出来ませんからね。モデルさん達、いい表情しています。

お顔も筋肉!情緒も筋肉!鍛えましょう☀︎
11/8の本番まで、実はあっという間だったりします。実りのある日々にしていきたいです。

PS,この記事を書くのは、電車移動の時間です。実は先ほど 席を譲ったのですが、降りる駅までスマホを触り続けるカンジ悪い私に、下車の際 帽子まで脱いで'ありがとう'を言って行かれた紳士。

…人生の先輩は、色々おしえて下さるわ。
(投稿:kazumi)