9/1リニューアル オープンしました!

新サイトがリニューアルオープンしました!風が動くように、たくさんの方々が訪れて来れますように…*


このブログも手探りながら、” happy tue & fri ”に更新を計画しています。スタジオ内のこと、日々のアレコレを小さな日記として記していこうと♪

 ーリニューアルに向け準備をしていく中で、膨大な写真の数々を懐かしく見返していました。どれも愛しい日々。この夏は田島バレエのいちばん最初の生徒さんが卒業されました。ゆっくりしたペースでもずっと変わらずスタジオの扉を開けて、目的を持ってお稽古に来られていた大人の生徒さんです。本当にたくさんの時間が愉しかったです。
ここから出発する人もいれば、先日のママバレエでは子供ちゃんを連れて突然レッスンに来てくれた懐かしい顔もありました。通り過ぎて、また立寄ってくれて…というのが、本当に嬉しいですね。各地に広がった(お引越しなどで)田島バレエのネットワークは北は北海道から南は九州・熊本まで!先日の発表会にも駆けつけてくれました!!こんな風に静かに繋がっていけますように。今日も明日も。。。

たまに振り返る。いいきっかけとなったリニューアルでした。つらつらと綴る、火曜と金曜日をお楽しみにしてください。

(投稿:kazumi)