塚口カルチャーセンター[おとなバレエ]

"木枯らしに吹かれて"という歌を口ずさんでしまうのに、今年の冬は温かいです。

よくお問い合わせいただくので、再アップになりますがご案内を。

塚口カルチャーセンター[おとなバレエ〜ポワント基礎]について。
入会金やシステムについては直接塚口カルチャーセンターまでお問合せ下さい。
よくご質問頂くクラス内容ですが、おそらく他所のポワント基礎クラスよりもとてもゆっくりペースだと思います。スピーディーにプログラムをこなしたい方は少々消化不良かもしれません。
ここで初めてトウシューズに足を入れたというSさんは、2017年2月に開講して暫くはこのクラスに慣れるまでバレエシューズでご受講されていました。
そして今ではしっかり膝が伸び、どうやってポワントを立つかなど少しずつ頭で理解されています。お仕事でお休みの週が続いても、ゆっくりとニコニコと通ってきて下さいます。そんな風に無理せずが、イイ感じです。


きっとうんとチャレンジしやすい[おとなバレエ〜ポワント基礎]です。
お気軽に覗いてください♪

*  *  *  *

塚口カルチャーセンター おとなバレエ ポワント基礎  

 ★毎週木曜 19:15〜20:40

シューズを立てるスタンディング(姿勢作り)がテーマです。トゥシューズを諦めた人も、ビギナーの方も、ポジションを見つけたい人も 、始めてみませんか?(2017年2月開講)

 

※ バレエシューズでの受講可



それと。

ひっそりとギャラリーページも更新しております。

またご訪問ください♪


では、また火曜日に♪