礼を尽くす*


体験レッスン。
さまざまなモチベーションやご都合を抱えて、お問い合わせ下さいます。
もちろん興味を持ってコンタクトをとってくださる方がほとんどなのですが、少々風変わりな方もいらっしゃいます。

体験希望の中には、様々な体験レッスンを渡り鳥のように飛び回ってらっしゃる強者もおられて、驚くやら感心するやらです。格安レッスンをスポット感覚で。
ご本人が思っている以上にバレエ界の横のネットワークは繋がっているので、お友達の先生間ではちょっとした有名人です。トホホ


また、所属教室を転々とされている方。
きっと新しい環境で、自分の実力を十二分に発揮する理想をかかげて常にユートピアを探しているのでしょうか?自分の居場所は、自分で作らないと。
『今度こそは!』と亡霊を追いかける前に、やるべき事があるのでは。。。と思います。
そして悲しいことに、そういう場合は以前の所属の悪口を言って帰られる。どんなに自分の方向とかけ離れていようと、どんな状況で古巣を後にしようと、プリエから教えて貰った先生を悪くいう法はないと思うのです。

礼を尽くして、きちんとご挨拶が済んでらっしゃらない方は、ごめんなさい、、、ここでは受け入れられません。次のステップに向かうための、ご自分の儀式として感謝の気持ちで第2幕の緞帳をあげていただきたいです。

田島バレエにも他のお教室から移ってきた生徒達がいますが、このようなお話しを先にして入会のスタートとなっています。
いま通ってくれている子供達はしっかり根ざしてくれています。もちろんサポートの保護者の方も。
私もそれまでの先生が愛情をかけて育てられた子供達を引き継いでいく気持ちでいますよ。

また来月にはそんなご縁が新しいメンバーとして加わります!
縁が円となって。

*   *   *   *   *   *

秋の入会キャンペーン
10月&11月ご入会のかた、入会金が半額です♪♪

この機会にバレエへの切符を手にして頂けたら、嬉しくおもいます。

3歳のお子さんから
大人ビギナーさんも!

バレエの秋にむくむく気持ちが湧いたら、まずは体験レッスンから🎈


受講クラスその他お気軽にお問い合わせください。


 >>お問い合わせフォームsalut.kazumi@gmail.com

 *   *   *   *   *   *   *   *   *   *