いよいよはじまりますよー

11月ともなるとグッと冷え込みます。
もう薄手セーターに手を通してもいいですよね?

寒い町を(とりあえずこの期間は尼崎への寄り道はマスト)クルマで走っていると、ラジオから佐野元春の"Christmas time in blue"が流れてきました🎵
学生の頃、クリスマスの支度を整えている時によく聴いていたなぁと懐かしかったです。
まだハロウィンよりクリスマスの方が特別だった頃。
女の子達の歩幅がうんと大きかった頃。
そういえばユーミンが『あの時代(80年代)が終わるなんて思っていなかった』と言うほど、パワフル。
もうあんな狂気の時代はやってこないのかなぁ。。。

さて、尼崎の話が出ましたが随時WSのライブ配信もあります。小さなスマホ画面からも伝わるのは、どの先生も基本を重視されています。
5番に始まり5番に終わる。
トランジットも5番。
「ゴバン」とこの用語は、日本語で話されます♪

そして、田島バレエでは日曜日からレパートリーが始まります。
たくさんのバリエーションがあるので、前半と後半に分けますが私はぶっ通しです。少しのブレイクはとるので、後半のJr.チームはうまく時間を使って自習してね。
前半組は初バリエーションの子達ばかりで、今から心身共に栄養つけなくちゃと自分に喝を入れています。
(ゴバンを心掛けて♪)

皆んなに家でやってきて欲しいことは、音楽をたくさん聴いて来てください。
11月からあなた達のテーマソングにして下さい。

なかなかのハードワークになりそうな予感ですが、同じだけ愉しみでもあります。

がんばり楽しみましょう!

秋のキャンペーンもあと1ヶ月です👇
*   *   *   *   *   *

秋の入会キャンペーン
10月&11月ご入会のかた、入会金が半額です♪♪

この機会にバレエへの切符を手にして頂けたら、嬉しくおもいます。

3歳のお子さんから
大人ビギナーさんも!

バレエの秋にむくむく気持ちが湧いたら、まずは体験レッスンから🎈


受講クラスその他お気軽にお問い合わせください。


 >>お問い合わせフォームsalut.kazumi@gmail.com

 *   *   *   *   *   *   *   *   *   *