プチ大掃除2018

土曜日のベビークラス達、可愛いハロウィン仕様でした🎃
みんな耳がついてるw

そして日曜日はキッズ生&ジュニア生でプレ大掃除をしました。寒くなる前に前半戦を!
バレエマットに汚れがコーティングされると滑りやすくなるので、みんなで黙々と床磨きです。
今度はベビークラスにも呼びかけて全員で恒例の大掃除をしますよ。
前回都合のつかなかった皆んなは、ぜひ雑巾を持って参加してね♪

そして尼崎アルカイックホールではYAGP日本予選が始まります。
娘もお世話になったジョフリーアカデミーの先生が来日されるのを、スタッフとしてお迎えに行きました。
長旅のお疲れもありながら、抱擁と笑顔で懐かしい時間を分かち合ったそうです。
これから素晴らしい先生方のWSをはじめ、コンペティション審査など熱い熱い、そしてバレエ少女&少年にとっては幸せな5日間のドラマが繰り広げられるはず。
みんなもその熱量を感じに尼崎まで足を運んでみてください。

*   *   *   *   *   *

秋の入会キャンペーン
10月&11月ご入会のかた、入会金が半額です♪♪

この機会にバレエへの切符を手にして頂けたら、嬉しくおもいます。

3歳のお子さんから
大人ビギナーさんも!

バレエの秋にむくむく気持ちが湧いたら、まずは体験レッスンから🎈


受講クラスその他お気軽にお問い合わせください。


 >>お問い合わせフォームsalut.kazumi@gmail.com

 *   *   *   *   *   *   *   *   *   *