秋*じたく

暑い日、寒い日を繰り返しだんだん長袖がヘビーローテションになってきました。

ベビークラス達も少しずつ長袖レオタードの注文を受け付けてます。在庫に限りがありますので、お早めにお申込みくださいね。

さて。そのベビークラスのしっかり者ちゃんは自分のクラス以外でもお姉ちゃんに付き添って、次のキッズ科を見学しています。
待ちくたびれて眠ってしまうコトもありますが、バーレッスンの前のストレッチは端っこで一緒にやったり、集中している日はその他も見よう見まねで真似遊びをしたりし過ごしています。
騒いだり邪魔になることかないのが、本当にえらいところ。
たまには私の助手(!笑)となり、CDのストップボタンを押す大役を果たしています。
教えなくても音楽の最後を覚えていて、終わりかけになるとデッキの前に指をかけスタンバイしています。
その後姿の凛とした愛らしさ!
責任感も、場を読む空気も、知らず内に学んでいるとは感心しまくる私です。
そんな賢いところも、夢をいっぱい詰め込んだ丸いお腹もご愛嬌。

さて。

明後日の日曜日はチャコット神戸にて特別講座があります。先日のブログでもご案内しましたが、再稿させていただきます。

センターレッスンを海賊GPDDの調べに乗って、メドーラに変身しましょう。。
バレエシューズ、ポワントどちらでもご受講可能です。難しく考えずにお気軽に遊びにきて下さい♪


お待ちしています🌿



*   *   *   *   *   *

秋の入会キャンペーン
10月&11月ご入会のかた、入会金が半額です♪♪

この機会にバレエへの切符を手にして頂けたら、嬉しくおもいます。

3歳のお子さんから
大人ビギナーさんも!

バレエの秋にむくむく気持ちが湧いたら、まずは体験レッスンから🎈


受講クラスその他お気軽にお問い合わせください。


 >>お問い合わせフォームsalut.kazumi@gmail.com

 *   *   *   *   *   *   *   *   *   *