チャコット神戸 特別講座〜リベンジ!〜

今日は一気に季節が進んだような日でした。
信号にて、ステンカラーコートの襟を立てた青い目のヒトに目を奪われ、振り返ればコットンセーターのご婦人も。
ちらほら、肌寒い景色です。

生徒の中にも夏の疲れ?運動会の疲れ?からか、ここにきて体調不良のお休み届けが多いです。
今年は(運動会練習でw)レッスン中立ったまま寝るという強者はいなかったのですが、やはり疲れが溜まってるようですね。
温かくして、休息とって下さいね。

さて。
10/21はチャコット神戸にて特別講座です。
9月の台風で流れた講座のリベンジです!
ただ今ご予約絶賛受付中です。
バレエシューズでもポワントでも構いません。ご相談下さいね。
センターレッスンを海賊GPDDの調べに乗って、メドーラに変身してもらいましょう。
難しく考えずにお気軽に遊びにきて下さい♪


お待ちしています🌿



*   *   *   *   *   *

秋の入会キャンペーン
10月&11月ご入会のかた、入会金が半額です♪♪

この機会にバレエへの切符を手にして頂けたら、嬉しくおもいます。

3歳のお子さんから
大人ビギナーさんも!

バレエの秋にむくむく気持ちが湧いたら、まずは体験レッスンから🎈


受講クラスその他お気軽にお問い合わせください。

<体験レッスン当日の持ち物>
 
 服装: Tシャツ、スパッツ、ジャージなど動きやすい格好でご参加下さい
 持ち物: タオル、水分補給のためのお飲み物

 受講料:    1000円(入会されると返金)

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *


<ベビー科HOT情報>

♬「1回の体験レッスンじゃ、本当にバレエを習いたいかわからない」

という方のために、"1ヶ月お試し期間"というものがあります。
○期間中はお手持ちのTシャツ&ジャージなど動きやすい格好でご参加ください。
○1ヶ月のレッスン料をお納め頂き、4回のレッスン受講のあいだに入会を決定していただきます。→入会希望の方はそのままお手続きとなります。

♬週1回のお月謝で週2回ご受講できます。

 
 
 >>[今月のスケジュール]  ←休講等はこちらでご確認ください

 >>お問い合わせフォームsalut.kazumi@gmail.com

 *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

 <クラスのご案内>


音楽がきこえて、わくわくしたら・・・♫
もう、バレエの入り口です。
3歳からのお子さまも、大人ビギナーも誰でも初めの第一歩です。

→→ベビー科/キッズ科/ビギナー科/フリー科(大人初心者)


目の前のハードルを少し上げて。本格的に取り組みたい方のためのクラスです。舞台に直結したレッスンで夢を応援します。チケット制のオープンクラスは、他ジャンルの方もご参加いただける、自由なクラスです♪

→→Jr.科A、B/ポワント/オープン


ゆっくり&ゆっくりと・・・フロアーを中心としたプログラムです。公園へ出かけるように、お子さま連れでお越しください。少し身体を動かしたい女性もどうぞ。

→→ママバレエ



田島和実バレエ・ストゥディオ