第1回 おめでとうございます✨

はぁー。
なんと明日から9月です。
カレンダーをめくるとあの日のギラギラした喧騒が遠い日のようです。
いやだなぁ
(なんとなく)

でも、その新しい月の第1日目に第1回の発表会を開催されるお教室があります。
田島バレエの発表会にゲスト出演下さっていた望実先生主宰のR.N Balletさんです。
記念の回に相応しく、華やかで小さな子供達から大人さんまで活躍出来る"眠れる森の美女  第3幕"と、バレエコンサートというプログラムだそうです。
望実先生のオーロラ姫は愛くるしいに違いありません♪

◆R.N Ballet第1回発表会◆
2018/09/01(土)@姫路キャスパホール
ゲネプロ   11:30
本番          15:30

第1回目ってハテナだらけで手探り状態ですが、誰かしらいつもサポートしてくれたり助言してくれたり。
そうやってメモ書きが増えていった今でも、私は相変わらずハテナがいっぱいです。
踊りながら発表会をしていた時など毎回4〜5kgは体重減でした。最後の1ヶ月弱でやっと自分のリハーサルに取り組める。となると、追い込みスパート期にがくんと『勝手に』落ちました。
懐かしくも一生懸命な日々。
回を経験するとたたき台は出来て行くのですが、それでも毎回予想もつかない事や事情が変わる訳で、ちっともスマートな発表会準備とはいきません。
だから、毎回一生懸命な日々。

望実先生もいまそんな渦中にいます。

私も朝のスケジュールと教室の隙間時間に応援に走るつもりです🚗
タイトですが💦

どうぞ出演の皆さんが元気でハッピーな舞台になりますように!

*   *   *    *

ベビー科の体験レッスンのお問い合わせが多いので、体験レッスンのご案内とホット情報を載せておきます。

🌻体験レッスン🌻

受講クラスその他お気軽にお問い合わせください。
<当日の持ち物>
 
 服装: Tシャツ、スパッツ、ジャージなど動きやすい格好でご参加下さい
 持ち物: タオル、水分補給のためのお飲み物

 受講料:    1000円(入会されると返金)


<ベビー科HOT情報>

♬「1回の体験レッスンじゃ、本当にバレエを習いたいかわからない」

という方のために、"1ヶ月お試し期間"というものがあります。
○期間中はお手持ちのTシャツ&ジャージなど動きやすい格好でご参加ください。
○1ヶ月のレッスン料をお納め頂き、4回のレッスン受講のあいだに入会を決定していただきます。→入会希望の方はそのままお手続きとなります。

♬週1回のお月謝で週2回ご受講できます。

 
 
 >>[今月のスケジュール]  ←休講等はこちらでご確認ください

 >>お問い合わせフォームsalut.kazumi@gmail.com