写真見本届きました

7月の"おべんきょう会"の舞台写真の見本アルバムが届いています。

教室の大切な記録ですので、丁寧にご覧になってください。申込みは一括して行いますので、足並みが揃うよう締切までにお申込み下さいね。

今回は普段着レオタード姿の舞台写真があるので、なかなかレアです。やっぱりスマホでは伝わらない表現があるので、1枚は思い出に残される方が良いですね。

  週末はお友達先生の発表会が連日ありました。
夏休みはコンクール、舞台とバレエ界大忙しです。と、同じくらいその舞台を創り上げるスタッフさんも大大忙しです。

いつもお世話になっているスタッフさん方にご挨拶しました。キュと絞られてるので少し心配ですが、現場での眼は120%上昇しエネルギー自家発電されているようです。まさにハイシーズン。
もう少し引き続き、頑張って下さい💪

日曜日の発表会は"第10回の記念会"
私も朝からお手伝い要員として奔走してきました。楽屋での表情で、そのお教室のカラーが分かります。

子供達は元気だけれど、羽目を外し過ぎない。
少しお姉さんクラスは周りの状況にいつもアンテナを張っていて、だけれど自分のすべき事はきちんとおさえている。
お母さま方がやや緊張気味でしたが、この日のため、皆んなが目指して来た事をもらさず舞台で開花させようと想いはひとつ!という感じでした。
先生が手間を惜しまず、律しているからなんだろうと思います。

初回からお手伝いさせて頂いていますが、色んな季節がありながら"よい教室"に育てられたなぁと感じました。

感動的なカーテンコールは先生を囲んで感謝のお手紙を贈るエピソードもありましたが、私は廊下にきちんと揃えて置かれるシューズや、タオルに、ここの歴史を見つけた気がしました。

『10回記念  おめでとうございました🎂』

*   *   *    *

ベビー科の体験レッスンのお問い合わせが多いので、体験レッスンのご案内とホット情報を載せておきます。

🌻体験レッスン🌻

受講クラスその他お気軽にお問い合わせください。
<当日の持ち物>
 
 服装: Tシャツ、スパッツ、ジャージなど動きやすい格好でご参加下さい
 持ち物: タオル、水分補給のためのお飲み物

 受講料:    1000円(入会されると返金)


<ベビー科HOT情報>

♬「1回の体験レッスンじゃ、本当にバレエを習いたいかわからない」

という方のために、"1ヶ月お試し期間"というものがあります。
○期間中はお手持ちのTシャツ&ジャージなど動きやすい格好でご参加ください。
○1ヶ月のレッスン料をお納め頂き、4回のレッスン受講のあいだに入会を決定していただきます。→入会希望の方はそのままお手続きとなります。

♬週1回のお月謝で週2回ご受講できます。

 
 
 >>[今月のスケジュール]  ←休講等はこちらでご確認ください

 >>お問い合わせフォームsalut.kazumi@gmail.com