魅力的なくちびるのためには…

台風20号たいへんな猛威でした。
被害に合われた方、お見舞い申し上げます。

こうやって少しずつ季節が進んで行くのですね。
晩夏へと彩を落としていくこの時期が、大好きなんだけどお祭りが終わってしまう寂しさは大人になっても慣れないです。

夏じゅうも沢山のバレエステージがありました。
夏休みの宿題をやっつけながら、観てきた公演の感想を送ってくれる中学生がいます。
私では発見出来ないような感想があったり、とても面白いです。彼女自身、誰かに何かを伝えようとするにあたり、改めて思い返したり言葉を探したりしているかもしれない。アウトプットするためのひと工夫。
ミキサーにかけて、整えてが意外にも難しいのです。難しくなるから、あまり自分の考えを言えなくなっている気がして。
(ベビー科生なんて、聞いて!聞いて!のオンパレード)
コミュニケーション能力まで話が広がると、お説教ぽくなってしまいますが、やはり会話が出来ないと日々の豊かさは半減です。
私はJr.生には事あるごとにレポートがわりに、何かしらの報告をしてもらいます。たった一言でも可♪
溢れる想いが文字数オーバーでも可♪


そんな中学生をはじめ、いつまでも夏が恋しい全ての若い人達へ。
少し前まで若かった人達へ。

オードリーヘップバーンが愛したとされる、あまりにも有名すぎる詩を送ります。



~時を超えた美しさの秘密~



魅力的な唇のためには
優しい言葉を紡ぐこと

愛らしい瞳のためには
人々の素晴らしさを見つけること



スリムな体のためには
飢えた人々と食べものを分かち合うこと

豊かな髪のためには
一日一度子供の指でといてもらうこと



美しい身のこなしのためには
決して一人で歩むことがないと知ること



人は物よりもはるかに多く
回復し、復活し、
生きかえり、再生し、
報われることが必要なのです

くり返しくり返し報われることが



年をとると人は
自分に二つの手が 
あることに気がつきます

一つの手は
自分自身を助けるために

もう一つの手は
他者を助けるために


*   *   *   *

ベビー科の体験レッスンのお問い合わせが多いので、体験レッスンのご案内とホット情報を載せておきます。

🌻体験レッスン🌻

受講クラスその他お気軽にお問い合わせください。
<当日の持ち物>
 
 服装: Tシャツ、スパッツ、ジャージなど動きやすい格好でご参加下さい
 持ち物: タオル、水分補給のためのお飲み物

 受講料:    1000円(入会されると返金)


<ベビー科HOT情報>

♬「1回の体験レッスンじゃ、本当にバレエを習いたいかわからない」

という方のために、"1ヶ月お試し期間"というものがあります。
○期間中はお手持ちのTシャツ&ジャージなど動きやすい格好でご参加ください。
○1ヶ月のレッスン料をお納め頂き、4回のレッスン受講のあいだに入会を決定していただきます。→入会希望の方はそのままお手続きとなります。

♬週1回のお月謝で週2回ご受講できます。

 
 
 >>[今月のスケジュール]  ←休講等はこちらでご確認ください

 >>お問い合わせフォームsalut.kazumi@gmail.com

    
お待ちしています。
田島和実バレエ・ストゥディオ