おべんきょう会オフショット

毎日 、溶けるような暑さが続きます。
太陽が容赦ないです。

おべんきょう会のオフショットをギャラリーにアップしました。
『勉強会』という新しいページを作り、少しずつ紡いでいく始まりなんだと再実感しています。

素敵な舞台写真はこのハイシーズンが過ぎるまで、もう少し待ちましょう。その前に、舞台裏での準備から終演後の和やかなシーンまでを切り取り、時系列に並べてみました。
初舞台生初めてのメイクはいかがだったでしょう?
ギリギリまで自習したJr.生は、舞台を振り返りどう感じたでしょう?

新しいページとして、出演の皆さんにも観に来ていただいた方にも自由に書き込んでいただける『アンケート』フォームも作りました。
早速 初めてバレエを観たかたの「へぇ〜」な目線や、感想などが寄せられて居ます。
次回の舞台創りのヒントになります。
アンケートは期限を設けずオープンにしておりますので、ふと思い出しよろしければお寄せくださいね。


発表会、勉強会が終わると進級する子供達がいます。
彼ら彼女達の目は、不安よりもこれから始まる冒険に灯台の灯りによりも確かな目標をたずさえています。

元気に!
好奇心に満ちたその心と身体で、レッツゴーして下さい!

*    *    *    *

さてさて。大人も負けてはいません。

月末7/29にはいつも沢山の方に楽しんで頂いている【センターで踊ってみよう】シリーズです。
今回は有名な海賊のグラン・パ・ド・ドゥの音楽に合わせて、センターレッスンを運んでいきます。
最近のこのシリーズは作品の振付けをベースに、作品のリハーサルを体験してもらっていましたが、今回はもう少しシンプルにクラスレッスン色でメニューを作ろうと考えています。

暑い暑い夏の1日。
深青色の大海原を航海しに、ぜひチャコットカルチャー神戸までお越しください。

お待ちしています。