終演しました。ーありがとうございましたー

参観日がテーマ

〜初めての"おべんきょう会"〜

*    *    *    *

たくさんの方にご来場いただき、アットホームななか無事終演する事が出来ました。

私たちのためにご協力下さった関係者の皆様、すべての方にお礼申し上げます。


ご家族の思い出の1日、出演者のお勉強の場になれましたでしょうか?


またご意見・ご感想をお聞かせください。→「アンケートのお願い」


来年は2019/6月15日 於)東リ  いたみホール 

"第14回 田島和実バレエ・ストゥディオ発表会"です。

生徒と共に次の目標に向けて精進いたします。


          ー  ありがとうございました  ー


田島和実バレエ・ストゥディオ   田島和実