happy happy birthday

幼稚園の頃から通ってきてくれる大学生Sちゃん。
あなたの困った顔も、不機嫌そうな表情も、幸せを感じてる顔も、そしてその笑顔も!
ぜんぶ知ってるわ。

同学年の幼馴染がそれぞれの場所に旅立ってしまってからも、粛粛と淡々とバレエレッスンを生活の一部に刻んでくれている。

うちのメンバーは皆んな可愛いけれど、彼女とは古い歴史がある分、私はとても信頼しています。

小学生の頃も、大学生の今も彼女なりのペースでスタジオに向かう。近い将来、『オトナ』というカテゴリーになってもバレエを身近なものに置いておいてね。

うちのOG達がそうであるように。


〜Sちゃん
20歳のお誕生日 おめでとう🎂〜


PS.先日はダウンしてしまってご迷惑、ご心配をおかけしました。すっかりではないですが、がんばります💪


*  *  *  *

第1回 おべんきょう会

2018/07/15(日)@西宮アミティホール

入場料無料

 

第1部《公開リハーサル風景》

第2部《外部出演者によるバレエコンサート》

第3部 《開演ベル!さぁ、幕があがります》

             第1部プログラムを舞台仕様にお届け♪

 

~参観日がテーマ。

初めてのおべんきょう会です~



(舞台写真:テス大阪)