sparkling eyes *

*ゲストリハーサル*

先日はお稽古日じゃない生徒が、ゲストのリハーサルを見たいと見学に来ました。
最初は稽古着じゃないからと、もじもじしながらスタジオの外から覗いていたけど、どんどん引き込まれて真正面から見惚れてました。

ゲストの方もいつも通りしっかり見せて(魅せて)くださり、←ここが素晴らしい♪

その跳躍に!
ポール・ド・ブラに!
語るつま先に!

少年・少女達の目がキラキラしていた様が、シンプルに『いいなぁ』と思いました。

いつも客席から観ていた姿が同じ目線であるなんて、彼らにとっては 'とっておきな出来事' でしょう。


『どんなダンサーだって、プリエからするんだよ』
『ほら。出来るまで何回もお稽古してるでしょ』
と私もお喋りしなが隣に座りましたが、あの子達の表情の七変化に同じ気持ちでただワクワクしてました。


ずっと大切にしてほしい感覚。


いい夜🌙
すこし遠回りして、帰りました🚗