mamaballet + 新講座お知らせ

昨日は”ママバレエ”年明け最初のレッスンでした。
子供達が冬休みに入って、しばらくお休みされていた方々も復活!昨日はとても賑やかなクラスになりました。

暫くぶりに会う小さい子供達は、うんとお喋りが進んだり背が伸びたり。ベビーギャング達の成長は凄いですね♪ちょうど同じ年齢ぐらいのお子さま達が集まっていたので、本当に公園のような雰囲気でした。こんな風に”公園に行くように”お散歩の途中に立ち寄って頂くのが、ママバレエがテーマです。
お天気次第だったり、お子さま次第だったりで自由参加のクラスですが2017のスタートが盛況で前進していて、嬉しいですね!

こちらはママだけでなくあらゆる世代の女性のためのクラスですので、ココロも身体も目覚めさせたい方はぜひ香櫨園のスタジオを覗いてください。

(留守番電話にママバレエお問い合わせのメッセージを下さった方がいらっしゃいましたが、ノイズが多く聞き取れずにいます。サイトをご覧になり、お心当たりのある方は申し訳ありませんが、お問い合わせフォームよりご一報下さいm(__)m

とてもパワフルだった腹筋トレは、私も一緒に。だって、あんなにキツイことひとりでは根をあげて仕舞いますもんね。

* * * *
さて。

木曜日はもう少しバレエに焦点を絞った初級者のためのトゥシューズのクラスが、いよいよ来月2/2(木)から塚口カルチャーセンターで始まります。
レッスンの進行にはある程度スピード感も大切ですが、「はじめて」の方も、「リトライ」の方も疑問の残らないクラスにして行きたいと思います。

受講しやすい時間帯なので、学校帰りやお仕事帰りに阪急・塚口駅からサッと来やすいですね。

2月からどんな方と出会えるか楽しみです。

〜お待ちしております♪〜

塚口カルチャーセンター 新講座開講!

 ★2017年2月開講 おとなバレエ-ポワント基礎 

 ★毎週木曜 19:15〜20:40 塚口カルチャーセンター

無理なくトゥシューズを立てるスタンディング(姿勢作り)がテーマ。トゥシューズを諦めた人も、ビギナーの方も、ポジションを見つけたい人も 、始めてみませんか?

 ※バレエシューズでの受講可


(投稿:kazumi)