2017スタート

2017年チャコットカルチャー、そしてスクールの方も本日が初レッスンでした。
ほんの数日前に年末の挨拶をして1つ年をまたいだだけで、新しい年らしい華やいだ表情の皆さんと会えます。
チャコットでも、スクールでも。

私の提供するクラスに変わらず来てくださる受講生の皆さん、また新しい年もよろしくお願いします♪

そして夕方からは、スクールの元気なあの子・この子♪
ちょっぴり新鮮な興奮を携えて、レッスンをしていました、このモチベーションが続くといいなぁ。

昨年の初レッスンの様子がブログに記されていました。
なかなか、いい言葉をご紹介しています。
もう一度お届けしましょう。



《かのウッディ・アレンは言いました。
『幸せでいるための才能とは、自分が持っているものを感謝し受け入れることだ。もっていないものでなくてね。』
映画監督にして、俳優にして、脚本もこなし、小説も書き、クラリネット奏者でもある巨匠。さすが…自分への好奇心が凄いです。160cmの小柄なカラダから発信される宇宙に、追いつけ!追いつけ!》

* * * *

1/15にチャコット神戸スタジオにて【特別講座】をさせて頂きます。
昨年からシリーズ化してきました『センターで○○を踊ろう』のプログラムです。
今回は2017年の第1弾をハッピーに愉しく飾ろうと《眠れる森の美女〜第3幕〜のワンシーン》を選びました。
笑顔のお稽古になるようメニューを準備して、1/15お待ちしています。



以下はチャコット神戸スタジオのご案内より転写

センターで踊ってみよう♪
「眠れる森の美女第3幕のワンシーン」

2017/1/15〈日〉12:45〜14:30   ※12/10受付開始

昨年に大好評をいただきました。
センターで・ ・ ・シリーズレッスン決定です!
今回は「眠れる森の美女 第3幕からものワンシーン」
を使ってポワントを履いて練習してみます。(バリエーションではありません)
是非特別講座ならではのレッスンをお楽しみください!

お問い合わせ・・078-334-7740チャコット神戸スタジオ 

* * *

田島和実バレエ・ストゥディオでは2017年6月の発表会の新作振付けに〈大人バレエ出演者〉を募集しています。
ありがたいことに、思案中の方が数名いらっしゃいます。まだまだ参加可能ですので、ご興味のある方はご一報下さい!


(投稿:kazumi)