しゅうりょう①

水曜日、辻本芳子バレエスクール発表会に賛助出演をさせて頂いた7名のバリエーションが無事終了しました。
ソロのバリエーション自体、まだまだ経験の少ない彼女達ですが、1人ずつ果敢にテーマをもって取り組みました。

3ヶ月ほど前から取り組むので、中だるみもあったでしょう。細かいバリエーションの注意とは別に、この3ヶ月 お稽古中も楽屋でも口すっぱく言っていたのが「群れないこと」でした。
協力しあったり楽しくすることは大切ですが、目的を見失うのはみっともない。
厳しいかな?
でも、普段生活でもとっても大切な要素でしょう。
より、笑顔になるために(^-^)/

お話を楽屋に戻しますと、その日 自分ののペースで もくもくと、そしてみんなとも仲良く準備をした子が”納得”の仕上がりだったようです。

辛口の私ですが、7名よく!本当によく!やったと思います。出番を持つ舞台袖。口から心臓が飛び出しそうな様子、「思いきりやっといで〜」押しだしてやりました。
この瞬間をメソメソしたものをしないためにね。
思いきり。

応援くださるお家の方はどんな感想でしょう?
また、お聞かせくださると嬉しいです。
私と彼女達との90DAYS📅

さぁ、次は私の番です。
(投稿:kazumi)

🎵11月27日(日)バレエアカデミー ポアント・エ・リュバン発表会

@大東市サーティーホール
開演17時30分
入場無料