春のあらし〜警報発令時には〜

昨日は春のあらしでした。
花散らしの雨。

お昼過ぎに車のフロントガラス越しに一瞬たりとも怯まない雨、風を眺めていたのです。みるみるボンネットに桜の花弁が散りつもり、白っぽくけむる景色。

しかし、私には夕方のクラスが出来るか、気が気ではありません。(この強風では子供たち、メアリー・ポピンズのように飛ばされてしまいます。)
スマホ片手に情報更新をチェク。

警報が出てました。

結局 昨日はお休みとなりました。警報が解除されても雨&風は強く、やみ間が見えたと思ったら、思い出したように斜め雨。。
23日本番の人には、イメージトレーニングのいい時間だったのではないでしょうか?次のリハーサルまでに、膨らませておいてね♪

【警報発令時】について、ご案内します。レッスン開始の2時間前までに警報が解除されない場合は、安全のためクラスは休講とさせていただきます。
*各クラスの時間で、ご注意ください。
*警報による休講についての振替えレッスンは、他の曜日の該当クラスでご受講いただけます。

田島和実バレエ・ストゥディオ

(投稿:kazumi)